中年カップルの少しエッチなデートのブログを作りました。                    このブログは、アダルトコンテンツを含む内容を公開してます。 18歳未満の方のご観覧は堅くお断り致します。
プロフィール

くりいむ

Author:くりいむ
関西在住の仲良しカップルです。
私達の少しHなデート日記を作ることにしました。

☆プロフィール
私♂
   40代後半 
彼女♀
   40代半ば
交際期間今年で19年目

よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



車内プレイ

...2008/08/30 06:06...


おはようございます。
寝付かれずに朝を迎えてしまいました。
7時過ぎに家を出て仕事へ向かいます。

ここ数日は不完全燃焼状態です。
仕事に遊びに・・・
なんか中途半端な感じです。

今日は午前中仕事をして
午後からジムに走りに行きます。
汗をかいてすっきりしてこようと
思います。

夜は彼女の家に行きます。



先日の続き

雨が強くなってきたので
単独さんの車内をお借りしました。
彼女は雨の中野外でプレイしたいと
言っていたのですが、タオルも着替えも
持ってきていないので止めました。


DSCF4422.jpg










DSCF4426.jpg








車外から撮りたかったのですが
雨が強くて、一瞬外に出て撮るといった
感じでした。
彼女はまだ雨の中外で入れて欲しいなんて
言ってましたケド・・・。

DSCF4430.jpg










後ろを向いてお尻から

DSCF4440.jpg








2人の手が、舌が・・・

DSCF4444.jpg










お尻好きの単独さんです。

DSCF4447.jpg







恥ずかしい部分を後ろから
舐めてもらってます。

DSCF4449.jpg







おはようございます。
雨の中外で入れて欲しいだなんて、
その言葉に私も興奮してきます。
単独さんにとって、嬉しい言葉ですね。
私も言われてみたいな。(笑)
【2008/08/30 08:32】
URL | ファンド #-[ 編集]

くりいむさんへ
なんか雨の中って
ひかれますねww
一度、やってみたいなぁ
濡れてる女性が魅力的に見えるから
なんでしょうかね^^
【2008/08/30 11:10】
URL | 白豹 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 11:21】
| #[ 編集]


ナイスバックショットあざ~す
【2008/08/30 17:17】
URL | 岡田 #-[ 編集]

おしりがすてき(^○^)
こんにちわ。
更新ありがとうございます。

彼女さまのおしり。。。
すてきすぎですね~\(^-^)/

おっぱいフェチの僕もドキドキです!
【2008/08/30 18:04】
URL | うず #ncVW9ZjY[ 編集]

神戸で・・・
久々におじゃましました。

先日の神戸で募集の書き込みがこんなになっていただなんて・・・

また、機会があれば宜しくお願いします!!
【2008/08/30 21:04】
URL | mori #ZCt3cE/Q[ 編集]

お疲れ様です
今回は雨の中、大変でしたね。しかし、いつみても彼女さんの身体は綺麗ですね。彼女さんは単独さんとプレーされる時はくりいむさんが見ているから感じているのでしょうか?それともプレーに没頭するタイプなんでしょうか?まあ、お会いできた時の楽しみにしてます。
【2008/08/31 02:47】
URL | ジム #u3MRTyDc[ 編集]

ファンドさん
コメントありがとうございます。
彼女の希望に
単独さんひいてました。

【2008/09/03 02:27】
URL | くりいむ #-[ 編集]

白豹さん
そうですね、でもプレイ後の
現実に戻ってから大変でしょうね。
着替えがないと辛いかも・・・
【2008/09/03 02:29】
URL | くりいむ #-[ 編集]

岡田さん
ありがとうございます。
【2008/09/03 02:30】
URL | くりいむ #-[ 編集]

moriさん
甲子園でのプレイではないですよ~
【2008/09/03 02:31】
URL | くりいむ #-[ 編集]

ジムさん
彼女の反応は・・・
意外と冷静です。

わがままゆえに単独さんが緊張して
駄目になる事もしばしばです。
【2008/09/03 02:32】
URL | くりいむ #-[ 編集]

うずさん
ありがとうございます。
おしりは大きくなる一方です。
【2008/09/03 02:33】
URL | くりいむ #-[ 編集]


こんばんわ~。
いや~くりいむさん、この彼女のお尻なら誰でもこうなりますよ。僕もしてみたいなあ~。彼女さんの願望も刺激的です^^
【2008/09/05 19:54】
URL | fx #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://apparetoiku.blog.2nt.com/tb.php/457-68c29871
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する