中年カップルの少しエッチなデートのブログを作りました。                    このブログは、アダルトコンテンツを含む内容を公開してます。 18歳未満の方のご観覧は堅くお断り致します。
プロフィール

くりいむ

Author:くりいむ
関西在住の仲良しカップルです。
私達の少しHなデート日記を作ることにしました。

☆プロフィール
私♂
   40代後半 
彼女♀
   40代半ば
交際期間今年で19年目

よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



エッチな彼女 その2

...2012/03/14 02:37...


こんばんは

エッチな彼女 その2デス(~_~;)

寒さで少し冷静になった彼女
今日はこのへんで・・・と言う彼女でしたが
本当はもう少ししたいはずと思い
単独さんの車内をお借りすることにしました



明るいから恥ずかしいという彼女に
少し胸舐めてもらおうと言い
再度プレイ開始です
IMG_6561.jpg








IMG_6563.jpg






少し感じながらも
恥ずかしいようで・・・
度々中断しましたが
IMG_6565.jpg







このキスの後
本格的に感じ始めました(^.^)
IMG_6567 1








IMG_6569.jpg






お尻タッチをメインに募集していたので
お尻を見てもらうことに
IMG_6579.jpg








IMG_6581.jpg







この時の彼女
クンニを期待しています(~_~;)
IMG_6582.jpg

ブログランキングアップにご協力お願い致します
下の3つのバナーのいずれかをクリックお願い致します

P1010769 7
P1010769 6
P1010769 5




画像いろいろ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |



こんにちは^^
先日ドキドキしながらテスターによる検査をしました。結果は-・・・良かった~
危ない危ない^^;
今後はゴムを信用しすぎないで、抜いてから発砲するようにします・・・。
中でドクドクするのが気持ちいいんですけどね・・・。
女性の嫌々はもっとしての合図ですね!!!
下着を脱がすとき、アソコガ出る瞬間エロエロです~辛抱たまらんです^^
【2012/03/14 09:12】
URL | kazu #-[ 編集]

こんばんは。
愛妻のRefine性生活のヒロ&マーのマーです。

私達はくりいむさんのブログファンで毎回楽しみに拝読させて頂いてます。

本日は、お願いに伺いました。
もし、ご迷惑でなければリンクして頂けないでしょうか?

当ブログは勝手ながらリンクさせて頂きバナーも貼らせて頂きました。

事後報告になってすいません。

では用件のみで失礼します。

ご検討の程、宜しくお願いします。


【2012/03/16 22:26】
URL | ヒロ&マーです #-[ 編集]

kazuさん
おはようございます

気を付けてくださいね
気持ちよさに負けないように(~_~;)


【2012/03/17 07:54】
URL | くりいむ #-[ 編集]

おはようございます
いつも見ていただきありがとうとうございます。

先ほどリンクさせていただきました。
ただ、バナーの張り方が分からず、文字のみに
なりますが(~_~;)
これからもよろしくお願いいたします。
【2012/03/17 07:56】
URL | くりいむ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する